※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がLINEで適当な返信ばかりで、契約内容も知らない。指摘しても変わらず、毎日イライラしています。

いつも旦那にムカつきます。

自分の事(旦那の事)を旦那が私にLINEで言う時に
まるで私の事かのようにLINE送ってくるんです。

〇〇しといたーとか
それ、自分の契約したやつの話でしょ?とか

心配になって色々LINEで内容を聞くと

いつも返ってくるのは

「うん。」
「やば」
「分からん」
「知らん」
「へぇー」
「り」

とかばかりです。

自分が契約した内容を知らんとか分からんとか
言ってるのにイライラしてきたのといつも真剣に
コチラが話をしているのに1言なのがかなりウザイ。

それを注意しても
「ごめん」って言ってきて

その後もずっと1言です。

毎日毎日その事にイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな態度じゃ冷めますし、もう頼りにする必要もないなと思っちゃいますね🥺