※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の擦り傷について相談です。大きなトラックに擦られ、修理費用が気になります。

車の擦り傷について
このくらいの擦りっていくらぐらいかかるとおもいますか?😭
自宅に帰ってきた時に駐車場の目の前に大きめのトラック(汲み取り)が止まっていて、目の前は側溝だし頑張って切り返しまくってようやく出れたと思ったら家の塀に擦りました…最悪です。泣きたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

凹みではなく擦り傷だけでしたら、大人の手のひら1つで1万円くらいのイメージなので
3〜4万円くらいかな〜?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そのくらいなんですね!
    2月に点検があるのでその時にでも相談しようと思います😭

• 1月29日
🍠

それよりもう少し酷いのを去年やって地元の自動車工場持って行って14万でした!
ディーラーはドア1枚交換になるって言われて40万超えと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14万したんですね😭
    ディーラーよりは、そういう個人でやってるような?所がいいんでしょうか😭

• 1月30日
  • 🍠

🍠

個人でやってるようなところの方が安くて早くていいですよ!苗字自動車!みたいな感じの車屋さんです😊
    中にはディーラーくらいの値段で言ってくるところもあるので何ヶ所か見積もりもらうといいですよ🙆‍♀️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

塗装が剥げてるので、まぁまぁかかりそうな感じですね🥺
うちは駐車場で横の車に擦られて、そんなに目立つものではなかったですが、直させてもらって、6万ほどでした💦