※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。子供が発熱で預けてすぐに呼び出し。鼻水も咳も出てい…

ただの愚痴です。

子供が発熱で預けてすぐに呼び出し。
鼻水も咳も出ているから仕方ない。
予定していたパート休みました。

最近パート先の人が増えすぎて、やること少なくなって、時間を持て余す、やりがいが無い。
他も主婦パートばかりなので、入りたい休みたい日はよく被る。
シフトを作る人は、入りたい人は全員入れてくれる(給料が減ることなく有難いことなんですが)

人が多い時なら休みやすい。
今日は休みの人が多くて珍しく人手不足。
そんな日、時々しかないからパート行きたかった。
程よく忙しい方が好き。
連絡したら、今日人いないんだけどって言われた。
知ってる。

旦那は時々在宅あるけど、今日は出社。
いつも子供が元気な時ばかり在宅してる気がする。。

熱が出た子供は今はとても元気で平熱。

あぁ、タイミング悪い。

コメント