※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の悩みについて相談したいです。

子育てって行き詰まりませんか?

私は今すごく息詰まってます

もうすぐ2人目が生まれるので育児休暇中ですが、

赤ちゃんのお世話しながら上の子に人権を大切にしながら優しく出来るだろうか。とか

今は一人っ子なので基本私が動けばある程度連れて行けますが、旦那が公園くらいは連れて行ってくれるだろうかとか

というか育児休暇中で日中子どもは保育園なのに

部屋に髪の毛が落ちていたり、

旦那が朝イチ服を探すために服の山を⛰ぐちゃぐちゃにしたり

スーパーに行けないくらい後に控えてる用事がある時に限って子どもがグズグズしたり

さらに強く言ってしまって、周りから冷たい目で見られたり🧊

出産前になって私が長女なのもあり、私が妊娠したことにより、まだ2歳半に我慢させ過ぎ無いかとか。

そんな不安ばかり過ぎります。考えたらキリがないですが、、

みなさんこのような悩みありましたか?

コメント

🫶🏻

自分に2人見ることできるかな〜っていう不安はありましたがそこまで悩んだことはなかったです🤔楽しみ!が1番でした🥹

はじめてのママリ🔰

悩みだらけですよ😱
みなさん、同じように悩んだり、不安になったりしてますよ😖💦💦