※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいます。歯がまだ生えていないので心配です。お子さんは何ヶ月で歯が生えましたか?

生後6ヶ月の娘がいます。離乳食も順調に進んでるんですがなかなか歯が生えそうな感じが全くしません。ほんとに生えてくるのかな?と心配です。皆さんのお子さんは何ヶ月ぐらいで歯がこんにちはしましたか?

コメント

ぽてぃ🔰

息子も6ヶ月で歯の気配ゼロです🤣
保育士なんですが、1歳すぎてもまだ生えてない子もいましたし、そのうち生えてくるかなー?と思ってます🤔
わたしの妹も1歳すぎまで生えなかったと母が言ってたので、遅い子もいるんだなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢初めての子で敏感で💦まだまだ焦らず待つべきですね!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

次男は5ヶ月から生えてますが、長男が遅く9ヶ月ぐらいから生え始めました💦
個人差大きいのかもしれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり個人差ありますよね😢
    気長に待ってみます!

• 1月29日
ママリ

うちも全然生えてません🤣
歯がない大人いないし、そのうち生えてくるわ👐と気楽にいますが、周りの子が生え始めてるのでちょっと不安です🤏
でも同じく生えてない6ヶ月のお子さんがいて安心しました🤭

はじめてのママリ🔰

娘は1歳直前でした😂🙌

ゆちゃん

上の子は5ヶ月すぐに生えてきましたが
下の子まだ全然です。
下の前歯の歯ぐきがしっかり
してきてるのと6ヶ月からの
お野菜せんべいも食べれてるので
そのうちかな〜と思って
歯固めがしがしさせてます☺️

たまち

上の子一歳まで生えなかったです!遅い方が歯磨きしなくていいし楽でしたww

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士です!
歯の生える時期は本当に個人差がすごいので心配なさらず✨
うちの子も長男は5か月で生えてきたのに次男はまだ一本も生えてないです!生えるのが早いとそれだけ菌にさらされる期間も長くなるので、遅い方が個人的には助かります😂