※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは朝の挨拶に無愛想で、他にも暴言を吐くことがあり、離婚を考えています。皆さんの旦那さんは朝の挨拶にちゃんと返してくれますか?

くだらない質問してすみません😓

夫婦間で『おはよう』とか言いますか?

私は言うのが当たり前だと思っていたのですが、
旦那は目を見ず毎回めちゃくちゃ適当に、おまけにかなり
無愛想にしてきます。

子どもには甲高い声で『おはよー😀』と挨拶したり、
子どもには挨拶はちゃんとしろとか注意しといて。

指摘すると『時間がねーんだよ』とか『普通にしたよ』
と。

なんでこんな人と結婚したんだろうと考えるように
なってしまいました。

他にも暴言吐かれたりしていて離婚を考えてしまいます。


皆さんの旦那さんは、『おはよう』と言うとちゃんと
返してくれますか?

コメント

のん

絶対言います!挨拶が一番大事ですよね🥲

える

うちの旦那は返してくれますよ😊

私が挨拶とかしないとキレるので旦那はちゃんとしてくれます😅

はじめてのママリ

言いますよ〜!
旦那がこっちみてるかどうかは知らないですけど、私も顔見ずにおっはー🤚って感じです😂

はじめてのママリ

言いますよ~!
私が何も言わなければ寧ろ夫の方から「おはようは~?」と言われます🤣
おやすみも絶対です。

ママリ

当たり前に言ってます!
元々暴言などもあるって考えると憂鬱ですね😭‎

しな

お互い言ってます🙆‍♀️
眠かったり体調悪いことが多い私と、朝は低血圧な旦那さんなので、お互いわかってるのもあり言わない時もありますが、特に気にしません。
子どもには必ず挨拶するようには言ってます🙆‍♀️

そんな風にママに当たり散らすようなパパを見てる子どもも、辛くなってくるのではないでしょうか…
モラハラか…自分が優位にたちたいのかなって思っちゃいます…。
挨拶をしない相手=どう扱ってもいい相手と思ってるのでしょうか。
もうビンタしてやりたいです😡

deleted user

うちは朝顔合わせることが先ずないので、代わりにLINEでおはようと言い合ってます!休みの日など顔合わせる日は逆に言わなくて🤣なぜか布団で顔合わせて会話して30分後リビングで2人でコーヒー飲む時にようやくおはよって言う日があったりなかったりでふ。子供にはもちろんおはようと2人ともいいます

はじめてのママリ🔰

まだ夫婦二人ですが、必ず言うようにしています🥰
おはよう、おやすみ、いってきます、ただいま は欠かさずに!
ケンカしている時も旦那はどう思っているか分かりませんが言っています笑

𝑘 𝑡 _

おはよう毎日いいます😊

 春音🎐.*

言わないです💦
旦那が帰ってきておかえりって言っても無視されます🤣🤣
頂きますご馳走様も旦那は言いません🤔