※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

リンゴペーストは1週間で3回しか使わない場合、残りは自分たちで消費した方がいいですか?1週間を超えても冷凍したものを使用していますか?

離乳食のリンゴペーストはキューピーの瓶のBFを使う予定です。
小分けして冷凍できると聞きましたが1週間でリンゴペースト3回くらいしか使わないと思います。
残りは自分たちで食べるなどして消費した方がいいですか?1週間超えても冷凍した物を使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間で食べる分だけ冷凍して、残りは自分で食べちゃってました!!
念のために1週間で必ず使い切るようにして余ってしまったものは大人の料理とかで使うか破棄してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間目安ですよね!そこまで高い物ではないし1週間ごとに新しい瓶買おうと思います☺️!
    ありがとうございます

• 1月29日
かめ

おはようございます✨
うちもキューピーの使ってます。今週中に使う分だけ冷凍して余りは私が食べようかと思っています。
うちの子も今北海道コーン使いましたが、パクパク食べてくれました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物だと甘いし大人がパンとかに使っても美味しそうですよね😋
    コーンまだチャレンジしてないです!けどコーンも手作りは大変なのでBFに頼るつもりです☺️!

• 1月29日