※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝6時半に起きて家族と朝食を取りたいけど、朝が苦手で起きられない。どうすれば良いですか?

どうすれば朝起きれるようになりますか?
昔から朝が本当に弱く、下の子の夜泣き、産後の貧血でますます起きれなくなりました。
上の子の保育園があるので無理やり8時には起きますがフラフラです。
理想は6時半には起き、みんなでご飯を食べたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血のお薬は飲まれてますか?睡眠時間足りてて朝フラフラなら病院で診てもらったほうがいいですよ💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一回フラフラで血液検査もしたのですが、貧血だけど、鉄剤を飲むほどでもないなと言われて…
    サプリとかでもどうにかなりますかね🥲

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄剤飲むほどではないのですね。血圧は低めですか?サプリ試してみても良いと思います。それでもダメならもう一度病院受診したほうが良いと思います。朝起きてフラフラなのは、今後も生活に影響あると思います💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

血圧は上が90あるかないかです。そうですよね💦もう一度病院に行ってみます🥲

• 1月29日