※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
その他の疑問

Temuでの購入経験について、良いものと不良品の両方があるか気になる。旦那が好んで購入する中、購入した商品が壊れたり使いにくかったりすることが多いため、心配している。

Temu について

本当に口悪くてごめんなさいなんですが
Temu って この世のゴミを増やしているとしか思えませんw
良いものは良いのかもしれませんが 何か購入したいくつかのものが すぐ壊れたり、使いにくくてダメ🆖だったりで、旦那に temuで買わないで!って口うるさく言ってます。(旦那 temuでいつも購入したがるので。)
Temuで購入して良かったもの、当たり、ありましたか? 不良品に当たりましたか?

コメント

マリマリ

ほんと、安物買いの銭失いとはまさにこのことと思っています💦

こんなの誰買うの?ってもの売ってますよね。

子どものシールならと買ったことありましたが、粘着素材もダメダメでした😅

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

ですよね! 粘着力ないの分かります! お金ケチって数日でゴミになるなら ちゃんとしたもの購入するべきと学びました!
    ありがとうございました

• 1月29日