※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
妊活

妊活何周期目で妊娠されましたか?私は2人目妊活中で3周期目リセットしました。2周期目にはフライングで陽性反応見れたけど科学流産。希望の2学年差を叶えるために早めに復職したけど、授かるチャンスに不安を感じています。

みなさんは妊活されてから何周期目で妊娠されましたか?
結婚してからではなくしっかり妊娠を意識してタイミングをとりだしてからで知りたいです♪

私は現在2人目妊活中で3周期目リセットしました(ToT)2周期目にはフライングで陽性反応見れたのですが科学流産…
妊娠は奇跡でまだ3周期目と思われるかもしれませんが私はできれば2学年差を希望していてチャンスはあと4回妊娠できる気がしないです(>_<)
昔からの理想の2学年差を叶える為に早めに育児休暇を切り上げ復職したのに2~3ヶ月待ってといわれ年末まで我慢しました(ToT)
我慢した事を今は大後悔してます…
話はそれましたがみなさんは妊活何周期目で授かる事が出来たのか教えて下さい(*^^*)

コメント

みるきぃ♪

結婚3年目で不妊治療に通い始めて、途中引越しなどもありあまり真剣に通院できなかった時期もありましたが結婚5年目で体外受精に踏み切りようやく妊娠できました。

• あっち1224

あっち1224

コメントありがとうございます(*^^*)
    2年は長いですね(>_<)
    私なんてまだまだですね!あと4回諦めずに頑張ってみようと思います!

• 3月13日

私は一人目は結婚と同時に避妊をやめ、一回で妊娠しましたが、それがたまたまの妊娠だったらしく、二人目考え初めてから排卵障害が少しあることがわかりました…(T-T)

二人目は9月から始めてまだ出来ていません(。´Д⊂)

• あっち1224

あっち1224

私は一人目も結構かかったので着床しにくい体質なのかと日々不安です(>_<)
    お互い妊娠出来ると良いですね♪

• 3月13日
YU-

4年半くらいです(*^_^*)
妊娠って奇跡です☆

• あっち1224

あっち1224

4年半は長いですね(>_<)
    本当に奇跡ですね!
    諦めずに頑張ってみます♪

• 3月13日
しぇりー

1人目も2人目も妊活2周期目で妊娠できました。一生の運を使い果たしてしまったかも…

早めにお子さんに恵まれると良いですね^ ^

• あっち1224

あっち1224

2周期目羨ましいです(*^^*)
    私は1周期目が無排卵の可能性があったので3周期目ですが排卵があったのは実は2周期目かも知れないです(>_<)
    ありがとうございます♪
    赤ちゃん来てくれる様に頑張ります♪

• 3月13日
そら

1人目は基礎体温付け始めてすぐに妊娠しました。
私も2学年差が希望で9月から生理が再開したのでそこから4周期目の今、妊娠反応陽性ですが、元々生理不順なのでまだ受診していません…どうか順調に育ってくれますようにと願ってる日々です。

• あっち1224

あっち1224

陽性反応おめでとうございます(*^^*)
    是非妊娠菌を置いてって下さい♪
    4周期目次です♪頑張ります(>_<)
    そら0505さんの赤ちゃんが無事に育ちますように(*^人^*)

• 3月13日
  • そら

そら

私も2学年差が希望だったこともあり息子が生後6か月頃に週1回4時間で職場復帰し育児休暇が終わる頃には週3回出勤してました。育児休暇明けなのにまた産休って思われるのが嫌で頑張ってたんですけど、今、私以外に3人妊婦がいるので上司に嫌な顔されるのでは…と心配してます。その時はまた予防接種が落ち着いたら少しずつ復帰しますと言おうかなぁっと作戦を立てている最中です。

あっち1224さんのところに早く赤ちゃんが来てくれることを願ってます

• 3月13日