※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで悩んでいます。子どもが泣き叫び、遊びも拒否し、夜泣きもひどくて睡眠不足。テレビを見せることも増え、自分もイライラ。つらく楽しくない状況で、悪循環です。

限界です
子どもは日中泣き叫ぶばかりだし
ベビーカーもチャイルドシートも拒否
一緒に遊んでもすぐに泣く
1歳すぎてるのにご機嫌とりの抱っこで一日中過ごす
夜泣きもひどく、朝は朝とは言えない時間から起床
私自身早く寝に行っても夜泣き対応で結局4.5時間睡眠
遊んでも泣くので最近はテレビばかりです
今までテレビ控えめに頑張ってたのに。
基本泣き叫ぶんで私も子どもに何回も怒っています。
先ほども怒ってしまいました。
もう嫌です、子育てつらい楽しくない
かわいい2 つらい8くらいです
悪循環でしかないです。

コメント

あんころ

同じくです。お話しませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとつらいです
    上のお子さんはこういうタイプではなかったのでしょうか?

    • 1月29日
  • あんころ

    あんころ

    上の子はこういう感じじゃなくて、ほんとにそのギャップに驚いてます。
    今日もぐずぐずしてましたか?

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり個人差ですよね😭
    育て方が悪いかなぁとか思いつつ、いや個人差だって思い直してます..
    グズグズじゃない日はないです!すぐ泣きます!!

    • 1月29日
  • あんころ

    あんころ

    ほんとにしんどいですよね。
    仲間がいて救われました。
    もしよければ、連絡先とか交換できますか?

    • 1月29日