※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐾
妊活

高温期6日目での陽性は珍しいですか?高温期の計算が正しいか不安です。妊娠検査薬は確実な陽性だと思います。

超超超フライングなのでフライング批判は御遠慮願います。

高温期7日目の今日妊娠検査薬が肉眼で見てわかるくらいの線がでました。写真ではわかりにくかったです。昨日高温期6日目に検査した所ホントにうっすら自分にしかわからない様な線が出て、期待してたので、嬉しいのですが、よく考えたら高温期6日目、7日目で陽性になるなんて事はあるのでしょうか💦?1年半の不妊治療で出来なくて、不妊治療をやめて、基礎体温を気づいた時だけ測るって感じにしてたので、高温期が合ってるのかも排卵日も確定はしておりません。
排卵痛があったので、そこを排卵日にしてます。

高温期6日目で陽性とゆう事は高温期が間違ってるんでしょうか?

この1年半毎月妊娠検査薬を使ってきたので、白抜きや蒸発線ではないのは間違いないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日があっていたら6日目で反応でることないので、排卵日が思っているより前の可能性が高いです!

• 🐶🐾

🐶🐾

昨日下腹がピキーンってなったので、昨日のが着床痛だったのかな?と思うのですが、着床痛にしても早いですよね💦
    やっぱり排卵日が違うんですかね🤔排卵付近の基礎体温が測れてなくて、全然わからなくて😭

検査薬の薄さ的には今日が高温期8日目くらいとかなのかな…🤔💭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日8日なら昨日高温期7日目に反応するも考えにくいので早くても昨日が8日目とかですかね、、

• 1月29日
  • 🐶🐾

🐶🐾

そうなんですかね…🤔💭
    このまま継続してくれたら良いんですけど💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

流石に高温期6日目ではいくらフライングでも出ないので排卵が思ったより早かったんだと思います!
出るのが早くても高温期9日目とかなので!

• 🐶🐾

🐶🐾

早すぎますよね😂
    そうなんですかね🫣

基礎体温もちゃんと計らないとあんまり意味無いですね🤣

• 1月29日