※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき&あゆ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子の離乳食について、食べる時間やタイミングでムラがあり、ミルクの方が好きなようです。2回食の時間帯は何時と何時が適していますか?

今、8ヶ月になる男の子を育てています。完ミで離乳食が2回食なんですが食べさせる時間とタイミング(お腹の空き具合)で、食べる時と食べない時にムラがあり離乳食よりミルクが好きみたいです。食べさせる時間は2回食の時には、何時と何時に食べさせていますか?

コメント

ai

うちは9時と16時にあげていました!!

• みき&あゆ

みき&あゆ

16時でも良いんですね。早いかなと思って17時以降に食べさせてました。ありがとうございました。

• 3月13日
shipo

今月で8ヶ月になります☆うちは9時と18時か19時です!夜遅いのは旦那があげさせたがるからです(>人<;)

• みき&あゆ

みき&あゆ

朝9時前のミルクか母乳は何時頃ですか?

• 3月13日
  • shipo

shipo

チビリチビリ、朝方グズッたら飲ませてるので毎日ハッキリ何時とは言えないんですがだいたい5時か6時くらいかと😆8時起床でおかあさんと一緒を見てえいごであそぼ終わったあたりからグズるのでそこからごはんです(笑)

• 3月13日