※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

一人っ子で専業主婦のままずっといるつもりの方いますか?病気のため、働けない状況。子供が一人っ子で専業主婦のままでいることを考えている方いますか?

1人っ子の為、専業主婦でずっといると決めてる方はいますか?

働きたくなくはないのですが、病気のため、いつどうなるか分からない(今の症状のほかに、いつまた新たな症状が出てきて、病院通いになるか分からない)ので、働けないです。。。

どんな理由にせよ、子供が一人っ子で専業主婦のままでずっといるつもり〜と、ほんわかで良いので、そう考えてる方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少なくとも小学生の間は家にいようと思っていて、実際一年生のこの1年間そうしていましたが暇すぎて😪 子供の帰宅前に帰れるくらいのパートを月に4.5回入れたいなとぼんやり思っていたりします💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね😅
    でも働くのは大変ですが、働けるって良いことですよね😭
    健康じゃないと働けないですもんね😰
    どんな仕事を考えてるんですか?

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月初の数日間だけ4時間の事務です☺️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    毎月あるんですか?何のお仕事なんですか?

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月あります☺️
    大手派遣会社で
    派遣社員の給与計算です。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね❤️
    気分転換にもなりそうで良いですね!

    • 1月30日