※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
サプリ・健康

授乳中でも飲めるようなエナジードリンク?栄養ドリンクありませんか?体力もメンタルもキツ過ぎて。

授乳中でも飲めるようなエナジードリンク?栄養ドリンクありませんか?体力もメンタルもキツ過ぎて。

コメント

はじめてのママリ

エナジードリンクは基本めちゃめちゃカフェイン入ってるので、授乳中は辞めておいた方が無難だと思います🥲
しんどいですよね💦

くろーばー

カフェイン有のエナジードリンク系なら、オロナミンCがカフェイン量少ないので1番マシかと思います。
カフェイン量少ないので、覚醒!みたいな感じにはなりませんが…
栄養ドリンクなら、「産前産後、授乳中の栄養補給」みたいなことが書いてあるならメーカー的には飲めるって判断されてます。
ただ、それでも微量のアルコールやカフェインが入ってるものもあるので、気になるなら表示を見て買うと良いと思います。
私はリポビタンフィールは飲んだ事あります。効いたかは何とも…まぁ栄養補給なだけですしね💦

ママリ

チョコラbbローヤル2、
チョコラbbハイパーは産前産後飲めるとなっていて、
まぁまぁ値段しますが、本当にしんどい時に飲んだらすごく効きました。
毎日飲むようなものではないですが冷蔵庫にいざというときのために置いてました。

• あん

あん

ありがとうございます😭
    探してみます😭

• 1月29日