※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
産婦人科・小児科

3週間ほど前に急にエコーに黒い影が映り、毎週検診に来てと言われ行っ…

いつもお世話になっております!

3週間ほど前に急にエコーに黒い影が映り、
毎週検診に来てと言われ行ってるのですが
毎週毎週言われることは同じで
何やろなぁ。とりあえず張り止め出しとくね。
と言われるだけでなにも変化がありません。
そんな先生に不信感を抱き始めました。

転院を考えているのですが
妊娠後期から転院された方おられますか??

コメント

♥まいめろ♥

黒い影はなんだったかも説明なしですか?(><)

  • ぺそ

    ぺそ

    黒い影は分泌液っぽいねとは言われました!
    これ自体に原因はないけど位置が悪いみたいで、、
    説明がするのが難しくて詳しく言えないんですが、、💦😢

    • 3月13日