※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊活

着床出血について相談です。不妊治療中で、排卵後に少量の出血が続いています。経験者の体験談を聞きたいです。

着床出血を経験した方にお聞きしたいです。
私は現在不妊クリニックに通い始めタイミング法を始めた所です。
この前検査をして低AMH、フーナー不良を言い渡され、基礎体温も高温期で36.4前後なので今期あまり期待をしていませんでしたが、排卵から6日目くらいから3日連続で少量の出血があります。
出血といってもティッシュで拭き取れる程度でナプキンは必要ないくらいです。
今までこんなことなかったのでちょっと期待をしてしまっているのですが、着床出血体験した方、着床出血だと思っていたら違っていた方がいればお話教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ひ

1人目の時、生理予定日近くに少量出血ありました!
ペーパーで拭いた時に少し血がついたのが数回でした🤔

2人目はなかったです💦

• み。

み。

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    色々体験談探してると生理予定日付近の出血がやっぱり多くて、、私の場合まだ1週間あるんですよね😢

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

予定日翌日に1度だけ拭いた時に茶色い血…?みたいなものがうすーーーく付きました💦
明らかな血ではなくて、これは血…だよね?みたいな感じで1度のみでした。

• み。

み。

やっぱり着床出血は予定日付近ですよね🥲
    出血量的には私もおりものに混じってるこの茶色いのは血、、?くらいの感じで、よもぎ温座についたのは5mmくらいの鮮血でした。

• 1月29日