※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで、1時間以上泣き続けることがあります。抱っこや環境の変化でも泣き止まず、動画が気を紛らわすことがあるようです。

夜泣きでしょうか?
寝かしつけして、1時間以内に泣き出します。。。ギャン泣きです。足もバタバタさせ、目は開いてません。。
涙は流れてます。。。
メンタルリープ中です。
抱っこしても泣きやみません。場所を変えても、テレビをつけても、泣き止みません。大好きな動画を流すと気を戻す時があります。。。

コメント

1児のMaMa💙

夜泣きですかね?🤔

私の息子たまーにありますが
目を覚まさせるためリビングで電気つけて水分とって
好きなアニメ?をYouTube見せて寝落ちさせてます😅

• ゆん

ゆん

ですよね、、、。1人で夜泣き対応してて心が折れそうでした。。今、旦那が息子の好きなアニメを一緒に観てます😭

• 1月28日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私も今は泣いてないですがホント3ヶ月くらいのときは一緒に泣いてました🥲🥲

1回目を覚まさせると寝かしつけが上手くいくとママリに質問して聞いたことがあって挑戦したら結構良かったです!

キッズYouTubeで掛けて子供が持ちたがってたら持たせて好きなようにさせて最終的に腕枕で見せながらトントンしてたら寝落ちしてます🥱

• 1月28日
3-613&7-113

寝言泣き、ですか?

次女がありましたが、手を出すと振り払われるので様子見しかなかったです😅

• ゆん

ゆん

寝言は言ってなくて、ギャン泣きみたいな感じになります。

• 1月29日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

次女も泣くだけ・閉眼してる、でしたよ。

何か発語するの寝言・寝てるけど泣くのが寝言泣き、です。

• 1月29日