※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

喧嘩して離婚話が出たけど、今は離婚していない方いますか?最近喧嘩が続いていて、離婚したい気持ちはあるけど現実的ではないと感じています。喧嘩中でも仲直りしても、離婚願望があると気まずいと思います。

喧嘩して離婚の話でたことある方で
今は離婚してないって方いますか?


離婚してなくても仮に仲直り?したとしても
離婚したいと思ったわけだし
その後気まずくないですかね?


うちよく最近喧嘩続きで、、
旦那から喧嘩のたびに離婚話でます。
私も金さえあれば離婚したいですが、正直今はできないなぁというかんじです。

今も喧嘩中なんですが
仲直りしたとしても離婚したいままお互い今継続してると思ったら
なんだか仲直り?するきもしないというか。


コメント

はじめてのママリ🔰

うちはヒートアップすると夫がいつも言ってますが特に何も変わりなく通常通りです。

  • ママリ。

    ママリ。



    離婚するきはない感じなんですかね?

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷静になった時に俺はそう言うけどホントに離婚する気はないから。といわれますがこっちは喧嘩の度に言われすぎてマジで離婚するぞ。と思ってます。😇

    • 1月29日