ハム蔵
名前スタンプと名前シールは便利で愛用してます!
名前シールはノンアイロンの物がおすすめです。服を買ったら、洗濯タグのところにすぐ貼ってます。
ママリ
私も洗濯タグに貼るノンアイロンシール使ってます。
どんだけ洗濯してもほぼ剥がれません。
楽天市場に売ってますよ。
デザインもたくさんあるしオススメです。
ハム蔵
名前スタンプと名前シールは便利で愛用してます!
名前シールはノンアイロンの物がおすすめです。服を買ったら、洗濯タグのところにすぐ貼ってます。
ママリ
私も洗濯タグに貼るノンアイロンシール使ってます。
どんだけ洗濯してもほぼ剥がれません。
楽天市場に売ってますよ。
デザインもたくさんあるしオススメです。
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント