※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
雑談・つぶやき

我が子依存症です。普段、ギャン泣きされたりしてイライラすることもあ…

我が子依存症です。

普段、ギャン泣きされたりしてイライラすることもあり「たまには息子抜きでゆっくりしたい」と言い続けていました。

そんな中、友人に誘われた温泉。その日は夫も休みだったので息子を夫に預けて行きました✨

温泉はとても気持ちよく、友人と楽しい時間を過ごしたのですが、楽しいのに寂しくて。
夫と息子は今どうしてるかなぁ?そろそろご飯食べたかなぁ?ちゃんとたくさんたべたかなぁ?
息子泣いてないかなぁ?寂しがってないかな?でも、夫がいるから大丈夫かぁ、、、息子ーーー、息子ぉーーーーー。

ってずっと頭の中に息子のことばかり。

家に帰って息子に抱きつき息子の匂いをずっと嗅いでます。「猫吸い」ならぬ「息子吸い」してます。

息子の匂い、、、落ち着きます。

コメント