※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

子供たちのスケジュールに合わせて夜ご飯を考えています。練習後の夜ご飯はおにぎりでもいいか悩んでいます。

みなさんなら夜ご飯どうしますか?
小1小2の上2人がスポ少で夜6時半からなので行く前に軽くおにぎり食べてから行くのですが、夜8時に練習が終わり、そのまま私の趣味のバスケに連れて行くとしたら、夜ご飯またおにぎりでもあり?
帰ってくるのは夜10時半ごろです。
三女は3歳なので上の子たちスポ少行っている間にお風呂とご飯終わらせておこうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その日だけの話ですよね❓😊
それなら全然ありです😊
下の子が寝ちゃわないか心配です☺️

  • めい

    めい

    下は帰り寝てもお風呂も済ませて行くので大丈夫です!

    ありがとうございました😊

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

ほっともっととかのお弁当にしてあげる〜

  • めい

    めい

    それは夜10時半ごろ帰ってきてからってことですか?
    それなら行く前に作っていこうとは思うのですが、練習終わってからはお腹空いちゃうかなとか思って…

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスケ中に食べて待っててくれないですか?

    • 1月29日
  • めい

    めい

    なるほど!
    ありがとうございました!

    • 1月29日
ゴーヤママ

おにぎり中におかずを入れるようなボリュームのあるおにぎりやちょっとしたお弁当作ってバスケ移動中に食べてもらうのはどうですか?
それか飲食ありならバスケ見てる間にお弁当作ったのを食べてもらうとか!💡

  • めい

    めい

    ありがとうございました!

    • 1月29日