※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不倫してる親友(友達は独身で相手が妻子持ち)と疎遠になりました🙃学生時…

不倫してる親友(友達は独身で相手が妻子持ち)と疎遠になりました🙃
学生時代からずーーっと一緒にいて、本当にお互いなんでも話してきたんだけど…。
1年以上前に、「○○にはもっといい人いると思うよ〜」と言ってしまったのが原因ですかね😭
会った時はふつうにその相手の人の話も聞いて、特に干渉せず注意などもせず話を聞きましたが…。
それ以降連絡ないです😭
大人になると友達が変わってくるってほんとなんですね🥹

コメント

deleted user

正直独身の友達と話してても話が合わなくて疲れます。
相手もきっとそうなんだろうな〜と思いますよ。だからその一言が原因だったわけではないのかもしれません。
去るもの追わずでいいと思います🥲