※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵3回、胚盤胞BC、4回目移植陰性。BCの原因と改善方法が知りたい。病院提案なし。

これまで3度採卵し、移植できる状態の胚盤胞は全てBCでした。今回4度目の移植がフライング検査で陰性。
まだBT5なので望みは捨てたくはありませんが、半分諦めてしまっています😢こんなメンタルの自分が本当に嫌になります。
何度採卵してもBCなどの場合、どうすればグレードの良い卵ちゃんができてくれるのでしょうか。
病院の先生もなんでだろねぇ?っていう感じで具体な提案がなく気持ち的にもしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院では
「Aはまずでない」と言われました。
病院によっても評価の差があると思いますが
ぱんさんの病院ではどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😢!インスタなどで皆さんの投稿見るとABとかBAとか多くて焦っていました‥💦
    私の病院は辛めにつけてるよとは言われています!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は4bbで妊娠しましたし
    卵は見た目とかいうみたいなので
    そこまで気にしなくていい様な気もします🙆‍♀️
    かといって私も次の卵3bbなので不安ですが😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

BBなら良い気がします❣️
    次回の移植がうまく行くこと願ってます!!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は2度目の移植4cbです☺️
最初のは4bbで掠りもせずでした。
先生からも、若いのに2個しか凍結できなかったね。って言われたし(11個採卵)グレードもAがなく、ショックでした・・・
他院の先生からは、「うちはcがついたら移植しないけど、移植したの?多分無理だよ。次はうちの病院でやったら?」とまで言われてその時は本当に腹が立ちました。
でも妊娠できました‼️
フライングBT5の時なんてほぼ見えるか見えないか・・・ん?ある?ん?みたいな線でしたし、まだ出ない人もたくさんいると思うので諦めるのは早いと思います❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭どんと構えてもう少し待ってみます😢

• 1月29日
桃(o^^o)

私の場合は何回採卵してもAがつく事なかったんですが、ダメもとで鍼灸治療に通うようになったらAがつくグレードに育ちました✨
しかし、鍼灸治療に通いだしてから採卵した胚盤胞を着床前診断したら異常胚やグレー判定でした💧
多分この時は鍼灸治療始めて2ヶ月くらいしか経ってないからだと思います。
⬆️の時に着床前診断に出さなかった4BCの2個移植したら妊娠出来ましたが心拍確認2回目で停止しており稽留流産しました。
多分異常胚だったのかもしれません。

• 桃(o^^o)

桃(o^^o)

続きです。

上にグレー判定と書いてますが(モザイク胚)でした。
    稽留流産後にモザイク胚(4AA)を移植しましたが陰性。

少し疲れてたので休みながら、初めて鍼灸治療してから1年後に採卵しましたら
    ・4BA
    ・4BB
    ・3BB
    が出来ました。
    この時は着床前診断してません。

そして、1回生理を見送ってから4BAを1個移植して今の子供を授かる事が出来ました。

初めて鍼灸治療に行ってからはずっと鍼灸治療は続けてました。

• 1月30日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

さらに続きます。

妊娠してからは鍼灸治療を辞めました。

妊娠出来た時に取れた卵を2個凍結してたので去年10月に戻しましたが陰性でした。
    鍼灸治療は再開したのですが、移植する少し前から始めたのでまだ効果なかったのかもしれません。
    去年11月に採卵もしましたが、鍼灸治療始めて1ヶ月くらいしか経ってないからか、6日目4BCと3BCしか出来ませんでした😅
    2月に2個移植する予定ですが、6日目だしグレード悪いし鍼灸治療再開して間もないしダメだろうと思ってます😅

長くなりましたが、要するに私の場合は鍼灸治療を始めてグレードが良くなったと言うことです。
    しかし、鍼灸治療の効果が出るまでには少し時間がかかると思います。

鍼灸治療も不妊治療に対してしてくれる先生を探しました。

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お詳しくありがとうございます😭😭鍼灸私も通っていて前は6日目にしか胚盤胞にならなかったのが、5日目に胚盤胞になってくれるようになりました!
    心強いアドバイスありがとうございます!

• 1月30日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

すでに鍼灸通ってらっしゃるんですね💦
    アドバイスならなかったかもですみません😂💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやいやアドバイスになりましたよ!!ありがとうございます😭♡

• 1月30日