※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

姉から3人目の妊娠報告を受け、羨ましく感じる自分について相談です。流産経験もあり、妊娠が羨ましく感じるけど、旦那は3人目を望まないことが辛いです。

冷たいコメントお控えください。

姉から3人目妊娠報告を受けました。

嬉しいはずなのに、羨ましい、いいなぁって少し悔しいというかなんというか。。

産後だからかな。

私もいつか3人子供欲しいからなのかな。
2人目の前に流産してます。
だからか何故か妊娠がいつも羨ましい。
下の子産んでも妊婦さん羨ましくなっちゃう。。

旦那は3人いらないっていうし、、、
嫌になるなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

重度排卵障害で中々妊娠せずやっと1人産み今も2人目欲しいなとは思ってはいますがこれできっと最後です。私も友達見ると常に羨ましいと思ってます😵

はじめてのママ

妊婦って特別ですもんね。。きっと特別扱いされるのが好きなタイプなんだと思います(わたしもそんな感じです)
そんな時は夫婦でとにかく我が子を過剰に可愛いがる!!それに尽きると思います😭♡♡