※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラ行くの許せますか?しかも妊娠中、しかも朝帰り、しかも…

旦那がキャバクラ行くの許せますか?

しかも妊娠中、しかも朝帰り、しかも連絡なし

許せる派はなぜ許せますか?

許せない派はどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

許せません。自宅はチェーンかけて全部の部屋の窓ガラスがあかないようになっているかチェックします。
家に入れません。

はじめてのママリ🔰

許せないです!
とりあえず夫から話を聞いて、反省のいろがなかったら双方の親にチクります!

はじめてのママリ🔰

内心許してはいませんが諦めてますね仕事だからとの言い分で割り切ってる部分ともう好きにしろという感じです💧
嬢と連絡取るのも当たり前だと思ってる人間なのでどうせ相手にされませんから(笑)あちらも金の為なんで水揚げするぐらいの甲斐性ない男だからどんまいと思ってます👌自分はいいですねとイライラはしますけど😵

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は性格的に自分自身が本心から楽しんで行くタイプでは無いので許せます。
誰かに誘われて断れなかったりだとか、そういった所で働いてる女性は下に見ているというか恋愛対象じゃないというか、バカに?いや何なら可哀想に思うようなタイプなので、
行ったとしても行ったことを報告されたとしてもこっちも面白話し聞く姿勢で「あーいうところの子ってあれやなぁ、〇〇やなぁ」みたいな、話を聞いて楽しむくらいです。

はじめてのママリ🔰

許せません。
気持ち悪いです💦
約束してますが、子どもが産まれるまではなんでいけないんだ⁇って感じでした‼︎
でも子どもが産まれて世話をするようになってからはそもそも子育てしていてそんなところに行っている時間もお金もないとわかったようです😊
でも行きたい気持ちはあると思います‼︎笑

はじめてのママリ🔰

許せないです!
キャバクラではなくても
朝帰り、連絡なしが
家族としてありえません!

はじめてのママリ🔰

許せないです。朝帰り、連絡なしは論外です。
繰り返したり反省ないなら、両家親に言うとともに、離婚案件です😇

はじめてのママリ

許せないです😅
結婚前にスナックの女の人と連絡とってるのをチラッと見えて嫌な気持ちになったので、それを伝えて、今後そういう所にいくのであれば結婚しない、結婚してからでも離婚すると言ってあります。
普通の飲み屋での飲み会なら100歩譲って良しですが、妊娠中、しかめ朝帰り、まぢ離婚届突きつけますね…🤣💦

ちか

許せます🙆
仕事の付き合いもあるでしょうし、何も気にならないです…。許せない人の怒りのパワーがすごいですね…妊娠中、そんな気力なかったです笑

元々連絡なく遅くなる人ですし、理由は仕事の時もあれば飲みに行ってるときもありますが、翌日ちゃんと起きるなら何でもいいです!
起きなければ制裁です😇

はじめてのママリ🔰

許しません!
妊娠中に連絡無しで朝帰りって相当ヤバイです。
話し合ってヤバいことしたって気づいたようなら様子見ます。
なんのこっちゃって感じなら、これからますますしんどそうなので別れます。

ママリ♡

全然許せます!
私もずーとキャバやってたので
全く抵抗ないです!
妊娠中だとしても
切迫とかじゃなければ
別にそれほど旦那がいたからって何かある訳でもないし
私も友達と遊んだり自由にしてたので自分のお小遣いの範囲内又は上司の奢り等全然オッケーです👍

はじめてのママリ🔰

許さなくていいと思います。

うちも、過去そんなことありましたが…
普通に今も仲良く暮らしてますが、許してないですw