Mamarin♪
結構野菜ジュース系のと飲んでます😂
苦味がなく美味しく飲んでくれてるならありかなーと🤲´-
退会ユーザー
薬によっては大丈夫だと思います🙆♀️
「散剤と飲食物の飲み合わせ」って調べると一覧出てきてわかりやすいです!
薬によっては柑橘系入ってて苦み増すものもあるようです
Mamarin♪
結構野菜ジュース系のと飲んでます😂
苦味がなく美味しく飲んでくれてるならありかなーと🤲´-
退会ユーザー
薬によっては大丈夫だと思います🙆♀️
「散剤と飲食物の飲み合わせ」って調べると一覧出てきてわかりやすいです!
薬によっては柑橘系入ってて苦み増すものもあるようです
「産婦人科・小児科」に関する質問
今日で生後4ヶ月です。 1週間前に左脇が赤くただれてしまい、水曜日病院に行って薬と保湿剤をもらいました。しかし、改善せず左だけでなく右も同じような状態になったため、日曜日にも病院に行って別の薬をもらいましたが…
未熟児網膜症を経験された方に質問です。 我が子は未熟児で産まれやっと退院しました。 入院してる時から1週間に1回眼科の 診察があり見てもらってました。 退院前の診察で右目が少し悪くなってる。 けど治療するほど…
6月まるまる感染症にかかってる子供たち… もうさすがに疲れた🥲🥲 2歳娘、どこにも通ってないし遊び場も行ってないのに なぜか手足口病にかかり、終わったと思ったら今日から 息子が熱…手足口病なのか、風邪なのか🤧 厄払…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント