※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達家族がパンを直置きして子供に食べさせるのに驚き、自分もそうできるか不安。これは普通の反応でしょうか?

私が神経質なだけなんでしょうか?
今日友達家族とお出かけした時に、テーマパークに行ったんですが、外でご飯を食べてて外に置いてある机に、友達の子が食べてたパンを直置きして、それを2歳のちっちゃい子にもそのままあげてました😭

そんな綺麗っぽい机でもなく、え?直置き??とびっくりしてしまったんですが、私自身潔癖で、それを普通に妹のなになにちゃんにもあげてー!って言って楽しそうに食べてる友達家族を見た時自分も、これぐらいになりたいなと思いました🥺

みなさんこれって普通ですか?🥺

コメント

はじめてのママリ

死にやしない😂
机なら気にしません!

ズボラな方ですが、さすがに汚すぎて無理です💦

ぽん

私はなしです😿😿
気にしちゃう

私はなしです。
せめてティッシュなど引きます😅

ミッフィ

家ならまだしも外は無理ですね💦

はじめてのママリ🔰

そこまで潔癖ではない方ですが、ティッシュくらい引きます!
家の机でも流石に直には置かない!って言ってます。

まろん

潔癖ではないけど、無理です。
世の中にはいろんな方がいますよね。

はちぼう

家でも直置きはしません💦

ママリ

私も無理ですね💦
自分で食べるのもイヤなので、ましてや子どもになんて絶対無理です😨

nn

上の子の時そんな感じでした。今考えたらゾッとします…周りのママ達がとっても綺麗にしてるのをみて最初はどこまで除菌するの?多少大丈夫でしょ〜って思ってましたがコロナ禍でかわりました😅😅