※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

高温期6日目で車酔いやめまいが出ています。妊娠の可能性があるか心配です。同じ経験の方いますか?

高温期6日目と思います。4日目あたりから、車酔いやめまいが出てきました(>_<) 早すぎるかと思うのですがソワソワします。めまいがあって妊娠したよ~って方おられますか?

コメント

✿さとあゆ✿

まだその頃だと着床もまだなので意識しすぎかなー?と思います( ˟_˟ )
今回はないですが、一人目の時は立ちくらみなどがありましたよー!、

• なあ

なあ

ありがとうございます(^^)やっぱり立ちくらみあったんですね!意識しすぎないよう、頑張ります(^^;

• 3月14日
みるか

私も着床にしては早すぎかなーとは思います_| ̄|○
ちなみに私も1人目の時、乗り物酔いしやすくなりました!めまいとかも知り合いにいますよー

• なあ

なあ

ありがとうございます(^^)
    周りにもおられるってことは、やっぱり多いんですかね。気にしすぎず過ごします(^^;

• 3月14日
マママ❇︎

わたしは今思えば着床したかな?のタイミングで一週間グルグルめまいにおそわれました!
メニエールとか疑って病院行ったくらいです(;^ω^)

• なあ

なあ

ありがとうございます‼私も勝手にメニエール疑ってます…笑
    タイミング早すぎるかと思いますが、マメママさんのように妊娠していたいです(>人<)

• 3月14日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

妊娠しているといいですね……!!✨
    ちなみにめまいのときに耳鳴りや難聴がなければメニエールではないそうですよ( *´꒳`* )

• 3月14日
ぷりん

1人目妊娠発覚がめまいで立っていられなくなってもしや!とおもい検査薬してみると見事に妊娠でした(^ω^)

• なあ

なあ

ありがとうございます‼私も同じようになれるよう祈ってます(;_;)

• 3月14日