※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
産婦人科・小児科

12月上旬にアデノウイルス、中旬にインフルエンザA型にかかりました。先週の水曜日に発熱し、金曜日に小児科で風邪薬と解熱剤を処方されました。熱が36.6~39.3℃で土日は熱が上がったり下がったり。火曜日まで風邪薬あり、病院は予約制で悩んでいます。

12月上旬にアデノウイルス
中旬にインフルエンザA型になりました。

先週の水曜日夕方に発熱して、元気だったので様子見して金曜日に小児科にいきました。
上記の事もあり、風邪かなと言うことで風邪薬と解熱剤を処方されました。
土日は熱が下がったり上がったりです。
36.6~39.3℃です。

風邪薬は火曜日まで分あります。
病院は予約制なんですが明日行くか、火曜日に行くか悩みます💦
熱が下がってる時は元気なんですが、夕方から上がります😖

コメント

♡♡

今季インフルエンザは3種類くらいあったはずです!
A型2種類、B型1種類。。。
今はうちの地域ではB型が大流行してます💦
なので、型が違えばまたインフルの可能性はあるかと。。。

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます!
    やはりインフルの可能性もありますよね...
    型違いでもこんなに直ぐにかかる事あるんですかね🥹?

    • 1月28日
  • ♡♡

    ♡♡


    うちの園では、A型になった子が、2週間後にB型とコロナになったりとかありました(^^;)

    • 1月28日
  • tommy

    tommy

    えー!!!
    コロナの可能性もありそうですね🥹
    とりあえず病院に再度行ってみます。

    • 1月28日
  • ♡♡

    ♡♡


    ちなみにうちはアデノになって復活した2日後にインフルなったので、はぁ!?となりましたょ🤣
    ウィルスうようよです(^^;)

    • 1月28日