※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大阪の方へ。スギやヒノキの花粉はもう飛んでいますか?夫が花粉症で、花粉が飛んでいると言っています。私と子どもたちは鼻風邪で、移ったのか心配です。風邪と花粉症の違いが知りたいです。

大阪の方!
スギ、ヒノキ花粉もう飛んでますか?

旦那が花粉症持ちで、今日帰ってきてから
あーもう花粉飛んできてるーって言ってます😅

朝から鼻詰まりがあったみたいですが
今、私と子どもたちが鼻風邪なので移ったんじゃないの?
って言うと風邪とは違う、花粉症の症状らしく…

風邪だったら薬飲ませようと思ったんですが😓

コメント

ろく

今日ちょっと目かゆいので何か飛んでるかもしれません💦

  • ママリ

    ママリ

    目の痒みだと飛んでるんだなって分かりやすいですよね💦
    旦那はいつも鼻症状だけなので風邪か花粉か本当に分からないです😰

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

もう2週間前くらいからきてます🤣
薬飲んでます笑
耳鼻科でも2月くらいから本格化するけどもう飛んでるっていってました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😱
    旦那は寒暖差アレルギーもあるので、本当に見分けつかなくて困ります(笑)

    でも、天気予報アプリで花粉情報見ても飛んでないってなってますのね?

    • 1月28日
スポンジ

ひどくはないけど最近喉痒いので飛んでると思います😂

  • ママリ

    ママリ

    花粉症で喉が痒くなることもあるんですね😱

    • 1月28日