※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車に詳しい方教えてください🙋🏻‍♀️新車を購入しました。今の店舗とは別の…

車に詳しい方教えてください🙋🏻‍♀️

新車を購入しました。

今の店舗とは別の店舗に先に行って見積もりを出してもらいました。でも、知り合いがいるから紹介するよと親戚から言われ店舗を変えました。
最初に行った店舗の方が「どうしてもうちでは下取り額が高く付けれないから納車前に中古車屋で査定してもらって売って下取り分を現金で払うのもあり」と教えてもらいました。

納車まであと2週間。
今日、ガリバーで査定してもらったらディーラーの下取り額より45万も高かったです。
今の担当の方に電話で確認したら、「今の段階でそれは厳しい。もう少し早かったらできた。」と断られてしまいました。
ガリバーの方は、そんなことは無い、絶対できる、私もディーラーで働いてた、と言ってました。

別のディーラーで働いてる友達に聞いたら、「できるよ!ちょっと営業側はめんどくさいけど、それ言ってくる人いるよ!」と言われました。

面倒くさがられて断られてるのか、ほんとに無理なのか...
改めて明日連絡するとの事でした。

期待しない方がいいでしょうか...🥲
45万は結構大きいです😭

コメント