※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

密接してる建売に住んでいるのですが庭をそろそろ作ろうと考えています!…

密接してる建売に住んでいるのですが庭をそろそろ作ろうと考えています!うちを囲っている網のフェンスが全てお隣さんたちの持分になってます。
ちょっとした畑をフェンス側に作りたいのですが例えば野菜のつるが伸びてフェンスに絡まったり、、、と考えると畑の位置を変えたほうがいいのかな?と悩んでいます。

お庭に畑がある方どのように作られていますか??

コメント

咲や

野菜をプランターで育てるのはいかがでしょう?
私はプランターで育てているので、支柱もプランターにさせますよ
ホームセンターに野菜用のプランターもありますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プランターもコンパクトでいいですね!検討してみます!

    • 1月29日