※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

幼稚園で友チョコを買ったが後悔。友達に事前に言うべきか悩んでいる。返品したい気持ち。

幼稚園での友チョコについて
年長の娘が仲良しの女の子4人に友チョコをあげると言っていたので購入しました。

どうしてもあげたいと言ってたのと2人の子からはチョコあげるねと言われてたので買いましたが

後々考えて…「本当にいる!?」となってきました…
それがもう少しお手軽なチョコ一粒とかにすればよかったです…お値段は安かったですがサンリオの1ダースほど入ってそうな物を買ってしまいました、、、

その4人とはママとも仲良しなのですが友チョコを用意した事って事前に言っておいた方がいいのでしょうか…

あー、できることから今から娘を説得して返品したいくらいです…

コメント

ままり

ママさんと仲良しなら、友チョコ娘が渡したいと言っててワンダースぐらいのやつ買っちゃったんだけど、多いようならごめんね💦と言っておきます!
相手のママさんが、おやつに少しずつあげるか、今日だけはOKとするとかは、お任せします。

サンリオの100円くらいのやつですよね?
それならもらっても負担にならないしかわいいし、いいんじゃないでしょうか🙂

• n

n

ありがとうございます😭❤️

バレンタインの友チョコ関連のコメントみると、みんないらないとか、もらって迷惑とか書いてる方も多くて😣😣

• 1月28日
  • n

n

100円くらいの軽い物でよかったなと後悔してます。。。(笑)400円くらいのやつです。

• 1月28日