※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

週末は旦那が仕事でいない。昨日は息子と散歩し、外で夕飯。今日は引きこもり。息子との遠出は少なく、2人でのお出かけも限られている。

土、日旦那が仕事で居ない週末。
基本土、日休みだから変な感じ。
昨日は息子と一万歩ぐらい歩いて
散歩しながら夕飯外で食べたけど
今日は引きこもり。

旦那が居ないと遠出はもちろん
出掛けるなら3人でだし
息子と2人で遠いところまで
行ったこと無いなぁ。
一人息子だし手がかかるわけでもないし
サクサク動けるのは分かってるけど
2人でお出かけって決まったとこしか
行ってないなぁ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

トマトちゃん(๑^◡^๑)☀✨

旦那さん、休日出勤があまりないんだね…꜆꜄꜆꜄꜆
まぁ……
我が家もだけど𓈒𓂂𓏸💭

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    あなごっち💡
    あっ、なんか変な日本語だったよね💧意味通じた?!
    基本は旦那土、日休みなんだけど昨日、今日と出張行ってて明日の夜帰ってくるのさー💦

    うち、基本週末は家族サービスデーで家族で出掛けることが多いから息子と二人で休みの日に居ることがなんだか不思議な感じ💦

    • 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なんか私も日本語がおかしいꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔
    ごめんっっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    出張かぁ〜っっ💭🌀

    そっかぁ〜っっ🥺✧︎.*
    我が家は旦那休みだけどあまり一緒にいないからなぁꉂꉂ(៸៸᳐˃ꇴ˂៸៸᳐) ハハハ💦💦💦

    • 1月28日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    いやいや、ごめんよー😣

    そうそうー、出張🏢🚄
    そう言えばこの間広島出張だった💨

    そっかー旦那さん休みでもあんまり居ない感じなのねー💨

    • 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
    旦那さん、広島に来たんじゃなぁ(๑˃ꇴ˂๑)


    家にはいるけど自室に篭ってるか、歩いて1分の義実家に行ってるꉂꉂ(៸៸᳐˃ꇴ˂៸៸᳐) ハハハ

    • 1月28日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    そーそー🎶
    もみじまんじゅうともみじの形したフィナンシェ買ってきてくれた😁

    自室😲歩いて一分の実家😲
    うちは転勤で実家が遠方だしマンション狭いし😢😢😢

    • 1月28日