※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重の線について、将来もう一重になる可能性はあるでしょうか。生後3ヶ月頃に既に二重になっている子もいます。

写真あり。生後3ヶ月の赤ちゃん、薄目の時に二重の線がありますが、普段は一重?奥二重?です。
私二重、旦那30過ぎて二重に。
これから二重になる可能性ありますか?
二重になる子は生後3ヶ月位にはもうなってる気がします。

コメント

まま

普段はこんな感じです。

ままり

奥二重になるんじゃないですか?
1歳2歳で二重になる子もザラにいますよ〜

🫶🏻

可能性はあると思いますよ~
私の周りで二重の人は3ヶ月の頃はまだ一重な子が圧倒的に多いです🤣1歳くらいからなる人もいますし私自身も小一に二重になりましたし3ヶ月ならまだまだこれからかと🤔

はじめてのママリ🔰

上のお子さんはどうでしょう?娘は二重の時と一重の時と両方あります🤣

• まま

まま

上の子は、片目だけぱっちり二重です!
    もう片目は奥二重です。
    次男に似てる気がします。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の両親がどちらも二重、私も二重でしたが兄が一重でした。目の上を怪我してから片目だけ二重になり、そのあと片目も一生懸命あとをつけて二重にしてました(笑)両親共が二重でも一重になる可能性ありますし、逆に後から二重とか、怪我しちゃって二重とか全然あると思いますよ!

• 1月28日
𝐚𓂃𓈒𓏸

娘は5歳まで一重でした!
急に二重になり、そこからずっと二重なのでまだまだ気にする月齢ではないかなと思いました☺️

• まま

まま

5歳からと言う子もいるのですね〜
    ゆっくりみていきたいです

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月ならまだ二重になる子でもムチムチで一重なのが普通かと思います🤔
うちの子も生まれたときに写真みたいな感じで線があって、そこからミルクをたくさん飲んでムチムチして線消えました😂
2歳前でもよく食べてムチムチなので変わらずです😂
これから離乳食も始まりますし、更にムチムチして線が消えたとしてもまた変わるんじゃないかと思います!

• まま

まま

生まれたばかりの頃はもっと線が出る時間が多かった気がするのですがムチムチしてきて線がほぼ消えました笑
    まだ変わるかもですよね〜コメントありがとうございます。

• 1月28日