※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ちょっとした疑問です…今回自己流妊活最後として挑んだのですが、まさか…

ちょっとした疑問です…
今回自己流妊活最後として挑んだのですが、まさかの排卵日が遅れていてタイミング合っていなかった疑惑です😂
次回からは体外授精をしようと思っていたので、意気込んだ迎えたタイミング祭りでしたが、排卵検査薬が陽性になってなかったようです😱
アプリでは11日排卵予定でしたが、排卵検査薬的に10日夜には排卵済みだと思っていたのですが、先日こちらで聞いたらまだ陽性になってないから11日以降に排卵してるのでは?と言われてショックでした😭
25日生理予定日でしたが、もちろん生理は来ておらず、26日のフライング検査は陰性でした。
最終タイミングは10日です😢
もう妊娠してないと理解していますが生理来るまでは諦めたくなくて💦💦
みなさん排卵日より3日目以前のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?
精子の寿命的に不可能と思っていますが、14日排卵なら11日タイミングでも妊娠できる可能性あるのかなとか淡い期待をしています🥺
でも26日に妊娠検査薬陰性なので妊娠してないとは思っています😅
経験談として、何日前のタイミングで妊娠できたか教えてください🙇‍♀️

コメント