※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メザスタは好きだけどポケモンのグッズはそこまで欲しがらない子はいま…

メザスタは好きだけどポケモンのグッズはそこまで欲しがらない子はいますか?入園グッズを揃えてますが、ポケモンは嫌だといいます。ポケモンは長く使えそうですよね?ポケモン好きな子はなぜそんなに好きなんですか?どうやってはまったか知りたいです。
下の子は仮面ライダーやパウパトが好きです。上の子もポケモンにはまらずマイクラや仮面ライダーが好きです。メザスタは好きなんですか。。なぞです。

コメント

moon

うちはメザスタしてないですが長男がポケモン好きです😊
私がアマプラで過去の映画を観てたことがきっかけでポケモンに興味をもって、そこから図鑑買って読んでハマりました☺️
でも、買う服やグッズはスーパーマリオを欲しがります😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。そういうこともあるんですね。

• 1月28日
あきら

長男がポケモン好きです^ - ^
保育園のお友達から教えてもらって好きになった感じです!
まだピカチュウと御三家ぐらいしか名前知らないですが(笑)
私たち親もポケモンをやっていたので好きになってくれて嬉しいです!

• ままり

ままり

ありがとうございます。お友達からなんですね。ポケモンの何をしてたんですか?

• 1月28日
  • あきら

あきら

ポケモンのゲームです^ - ^
    赤緑と金銀世代です!
    旦那は今でもやってます。

• 1月28日
  • ままり

ままり

ゲームですねー!全く知らなかったです。ありがとうございます。

• 1月28日