※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

越谷のレイクタウンには、子供が遊べる有料の室内施設があります。アウトレットにも遊び場があります。ランチのお店も教えてほしいです。

越谷のレイクタウンに詳しい方、
今って子供が遊べる有料の
室内の施設
どんなところがありますか?

4年ほど前に行ったことがありますが
その時の施設が閉店したと聞いて、💦
アウトレットのほうにも
室内の遊び場ありましたよね?🤔
お店の名前が全く思い出せないですが😂😂

また子連れで入りやすいランチのお店などあれば
教えてください💓
子供たちはなんでも食べれます!!
バイキングもすきです!

コメント

コロン

KAZEに1か所
moriに2カ所あったと思いますよ\(^o^)/
アウトレットにシルバニアのレストランありますよ(*^^*)

ママリ

KAZEにあったフレーベル館が先日閉店してしまったので、現在はmoriの3階にあるあそびパークとスキッズガーデンのみかと思います☺️

ママリ

kazeのパントリエというレストランが子連れで入りやすいと思います♡🥐