※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

生理不順で、生理予定日の3日前にチェックワンで陽性反応が出ました。体の症状はポカポカ感や寒気、腰痛、眠気、痛みがあります。オリモノはサラサラ。風邪ではないでしょうか?

生理不順ですが、いちぉ生理予定日三日前です。待ちきれず、チェックワンでフライングしたところ、見えるか見えないかぐらいの線が。。症状としては、体がポカポカしたり寒気がしたり、腰痛、眠気、節々の痛さ、足首の痛さ、お腹の鈍痛チクチクしたりします。オリモノはサラサラした感じです。妊娠しにくい体だとは思っていますが、やはり期待が上回ります。やはり風邪でしょうか?<m(__)m>

コメント

y♡

私も妊娠する前はやたらネットで
超初期症状とか調べて
まさか!って感じでした☺️
チェックワンファストなら生理予定日からつかえるので
もう少ししたらやってみたらどうでしょうか?💗

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!ご懐妊おめでとうございます!羨ましいです!チェックワンファスト試してみます!

• 3月13日
  • y♡

y♡

グッドアンサーありがとうございます💓
    調剤薬局での受け取りになるので
    杏林堂とか薬剤師のいる薬局に
    売ってますよー♡

• 3月13日
  • まなみ

まなみ

ありがとうございます!探して行ってみます!わざわざご返信ありがとうございます٩(๑❛᎑❛๑)۶

• 3月13日
な

検査薬はちゃんと判定時間内に線が出ましたか??
判定時間を超えたものは、蒸発で出てしまった可能性があるので...
もし時間内でちょっとでも出たのであれば、期待してもいいのではないでしょうか(>_<)?

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!もう少し時間を置いてもう一度試してみます!

• 3月13日
いぬがお

線がでたなら可能性あるかと!少し待ってからもう一度試してみてはどうですか?

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!生理がきそうと思ってしまって怖いですが、そうします!

• 3月13日