※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

陣痛より痛い、胃腸炎の腹痛😭😭😭吐き気は無くなったけどさ😫早く日常生活…

陣痛より痛い、胃腸炎の腹痛😭😭😭吐き気は無くなったけどさ😫早く日常生活がしたいよ。年長の息子が1人でリビングにいて、可哀想だし😭
私が入院中よくやってくれたけど、旦那、ゲロはお湯だけじゃ駄目!次亜塩素酸で消毒しないとソッコー感染しますって😭
めちゃくちゃ良くやってくれてるから、こんな事言えないけど、容量悪すぎて腹立つ!!!😅

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

やっぱり熱湯じゃダメなんですね😭

  • ママリ

    ママリ

    駄目でした🥹寝室、リビング、ソファー、布団も何もかも全滅です😫こんな事言えないけど、何で吐く事を考えて準備しておかないのか本当に不思議です😭
    吐いてから片付けしてくれても遅い😫って言いたい😂けど、言えやしない😅笑

    • 1月28日