※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

近々京都の八幡市に用事があり、生後9ヶ月の息子を連れて南の方から車で…

近々京都の八幡市に用事があり、生後9ヶ月の息子を連れて南の方から車で行く予定です!
用事は1時間程度で終わると思うので、近辺で息子が遊べる場所があれば寄りたいのですが、オススメの場所ありますでしょうか?
土地勘がないのであまりわからないのですが、枚方、高槻、寝屋川あたりでしょうか。
ギリつかまり立ちができるくらいで、主にハイハイなので 屋外よりも室内がいいです。
ショッピングモールの遊び場とかでもいいです!オススメあったら教えてほしいです!

コメント

八幡市のどのあたりかがわからないですが、久御山イオンが1番近いと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

調べてみると、久御山イオン近そうだったので時間あれば行ってみます!アカチャンホンポとかもあるんですね🥹✨

• 1月28日
みかん🔰

車があるとのことなので八幡市から近い樟葉モールはどうでしょうか?
授乳スペースやオムツ替えができるのは勿論、別館(南館)には実物の電車が置かれた広場があったり、その2Fにはキッズスペースもあったりと子連れには優しい場所ですよ😆

• ママリ

ママリ

樟葉モール、聞いたことあります!電車とかキッズスペースもあるんですね😳✨ 行ったことないので、行ってみたいです!

• 1月28日
あいか

他の方がもうおっしゃっているのですが、くずはモール本当にオススメです!!ちょっとした遊び場もあり、トイザらスやGAP(ベビーの可愛い服がおいてるところ)があったりします!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹✨ せっかくそのへんに行くので、行ってみようと思います🥺💕💕

• 1月28日
m☆mom

くずはモールもおすすめですが、人が多いのでつかまり立ちくらいだと小さいスペースしかないです。(土日は人多い)
買い物も楽しむならとてもおすすめですが❣️
遊び場だと、ファミレ八幡の中にUSキッズランドという室内遊び場があります✨
最近新しくなったらしいです✨
お金はかかりますが、子供の遊びメインであればこっちもいいかもです😍
ただ、ショッピングは楽しめません笑

• ママリ

ママリ

調べてみるととても楽しそうですね😳✨ ベビーコーナーもあるみたいで、かなり気になります!!!
    用事終わった時息子が眠そうだったらくずはモールでショッピング、遊びたそうだったらUSキッズランドに行ってみようと思います!
    ありがとうございます!!!

• 1月30日