※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

小学生のママです!地域の呉服店とイオンでの上履きの価格比較を教えてください。以前はイオンで600円程度だったが、今は分からず。地域の呉服店で高価なものを買った経験あり。

小学生のママさんに質問です!
上履きなんですが、指定はありません😊

よく学校の制服とか体操服とか置いてる、地域の呉服店みたいなところってあるじゃないですか?
そういうところと、イオンとかの上履きと、どちらが安い傾向にあるとか感覚でいいので教えてもらえませんか?😊

イオンで買うつもりだったんですが、
地域の呉服店で必要なものがあり、もしそこでも置いてるならそこで買おうかなと思うけど、あまりにも値段が違うならなー、、と思ったりして💦

3歳の時に通ってた園の上履きはイオンで600円くらいだった気がしてるんですが、それ以来買っておらず💦4歳からの園はその呉服店で、園指定のめちゃくちゃ高い上履きだったので、見比べたことがなく😅

コメント

さまり

体操服などは、近所のスーパーの一角に呉服屋さんで買います🤤上履きはイオンで試着して、ヒラキという通販が一番安いので、そこで買う予定です🫡色もデザインもたくさんあるのでそこに決めました🤥

そうくんママ

上履きは、大型店のが安いと思います!
うちは、幅広くんなので
アキレス→瞬足のメーカー
とヨーカドーのオリジナルの上履きが1000円くらいでゴムの色も豊富→黒が良いという
だからヨーカドーで買ってます!

• そうくんママ

そうくんママ

以外と、、ホームセンターも安いですよ。

• 1月28日
ジャンジャン🐻

ドラッグストアの498です😂

🍒💕

西松屋500円の買ってます😂安い!汚れたら気兼ねなく買い替えられます。