※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生になる子どものためにリビングに置くコンパクトなデスクを検討中。デスクワゴンが必要か悩んでいる。主人は必要と主張し、本棚もあるため物を増やしたくない。デスクワゴンは必須か教えて欲しい。

1年生になる子どもに、リビングに置くコンパクトなデスクを検討しています。(45×100〜110くらいの)
お腹の部分に引き出し付きのものを検討していますが
プラスでデスクワゴンは必要でしょうか?
私はいらないと思っているのですが、主人は絶対にいると言っていて、意見が合いません。。

リビングには本棚もあるし、私はできるだけものを増やしたくないのですが、、、

小学生ママいらっしゃいましたら
デスクワゴンは必須かどうか教えてください💦

コメント

ママリ

いらないけど、あれば使う。
って感じですかねー🤔

他に収納できるところがあればいらないと思いますよ!
椅子の可動域も狭まりますしね。

ナナリ🔰

小学生ママではないのですが🙇‍♀️全く同じ感じで、引き出しつきの机のみ用意しようと思ってます!

デスクワゴンも悩んだのですが使わなかったら邪魔なのでやめました😂

小学生になってみて必要そうだったら、スリムなキャスター付きのマガジン収納ワゴンを買おうかなと思ってます!✨