妊娠初期出血で安静と言われた方夜ご飯とか、平日は子供とワンオペで安…
妊娠初期出血で安静と言われた方夜ご飯とか、平日は子供とワンオペで安静になんて絶対無理なのですがどうされてましたか、、??😭
- ナ(1歳5ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント
退会ユーザー
私はネットスーパーで何日か分を注文するようにしました。
子供の遊び相手は座りながらか転びながら遊べる感じのと、あとは申し訳ないけどTVに頼りました💦
妊娠初期出血で安静と言われた方夜ご飯とか、平日は子供とワンオペで安静になんて絶対無理なのですがどうされてましたか、、??😭
退会ユーザー
私はネットスーパーで何日か分を注文するようにしました。
子供の遊び相手は座りながらか転びながら遊べる感じのと、あとは申し訳ないけどTVに頼りました💦
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ナ
やっぱりそうしないとですよね💦
なるはどです😖 ありがとうございます!