※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫婦共にコロナに感染。無症状だが、子供の検査を悩んでいる。家中消毒済みでマスク着用中。休日当番の病院に相談中。

夫婦共々コロナになりました💦
調剤薬局で、かった検査キットをつかうと陽性でした。
ただ二人とも無症状です。
一歳の子供を検査してもらいに行こうとも考えたのですが、みなし陽性??と考えてこのまま検査せずにいるか、休日当番の病院に連絡して検査してもらうか悩んでいます。

子供も今の所症状はないです💦もう遅いかもですが昨日家中消毒して今二人はマスクで生活してます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無症状だけど検査したということですか?
一応、陽性と出ているなら陽性者が子ども連れて病院行くのもダメだと思うので、特に検査しなくてもいいかと思います
症状が出て薬が欲しいとかになったら、相談したらいいかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無症状だけど検査してもらいたいって思いました!!もし子供も陽性ならマスクなしで一緒に生活しようかなと思いまして💦
    もし陰性ならうつしたくないのでマスクしたり消毒をこまめにしたいなと💦
    うちの両親に連れていってもらおうかと思っていましたが様子みてみます!

• 1月28日
りんりん

病院によっては家族がコロナだとコロナとみなして小さい子にわざわざ検査しないところもあるので、私なら様子見します。

症状がでて辛そうなら相談してみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみなし陽性になりそうですよね💦
    熱がでたら両親につれていってもらいます💦

• 1月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

コロナでもどうする事もできず、症状に合わせた薬をくれるだけなので、無症状ならわざわざ受診しないです。
解熱剤は持ってないですか?あればそれで乗り切れます。

コロナでも受診できる病院もあるので、探して受診した方がいいと思いますよ。
ご両親が移る方が大変だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤はあります🙏
    今のところ本人すごく元気でご飯も良く食べるし熱もないので様子みることにしました💦
    水曜日まで仕事休みなので子供も幼稚園それまでお休みします🙇

• 1月28日