※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

豚こまを100から150gに分けて冷凍保存する方法について教えてください。400gだと足りないので、副菜をたくさん作ることになりそうです。おかずたくさんの料理が苦手なので、新しい試みです。

お肉の冷凍保存のインスタ?ライフハックみたいのみたけど、豚こま100から150に分けてどうするん?🥹
うち400ないと足りん…🥹
副菜たくさん作るってことかしら…
おかずどーーん!!の料理苦手私には無縁だった🙄笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおかずは大皿にどーん!!って感じなので、100グラムとか全然足りないです💦うちは4人家族ですが、鶏もも肉だと絶対3枚は必要なのでうちも無縁です😅

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    大皿仲間ですね😆😆

    鶏もも肉3枚必要なのわかります😂唐揚げとか1キロコースです😂

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

あんな手間かかることできないです😂
やりたくもないし参考にすることもないです😂

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    すごいなぁ…やらないけど🙄🙄
    って思いながら見てしまいます😂

    • 1月28日