※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が寝ている間に突然性行為をしてくることに戸惑っています。寝ぼけているのか、外でやらないか心配です。こんなことは普通なのでしょうか?

性の話です。苦手な方はスルーお願いします。

旦那がたまにイビキかいて爆睡してる時でも
突然はっ!と起きていきなり挿入してきます
そのまま数回腰ふってまたイビキかいて爆睡のときもあれば
そのまま果てるまでやるときもあって、果てた後はやっぱりすぐイビキかいて寝ます
(横向き寝バックのまま)

なんとなくその時のことを聞けずに今まできてしまったんですが、、、

変ですよね?寝ぼけてそこまでする???
そういう人多いんですかね?

うたた寝程度でいきなりスイッチ入って行為になるならまだわかるんですけど、完全に爆睡してていきなりパジャマ下ろして私のもおろして挿入です。

それが嫌とかは特にないんですけど、不思議だし
寝ぼけてそれなら外でやらないか心配すぎる😟

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那がそれでした笑笑
マジで意味わかんないですよね😂
私とだからいいけど友達と雑魚寝してるときとかにしてない!?!?ってめっちゃ聞いたことあります笑

ママリ

ゴムしないのか気になっちゃいました💦
ママリさんがいいならいいですが、妊娠中、抵抗力免疫力落ちるからゴムした方がいいと思います!

自分なら嫌じゃなければ言わないけど気になる事があれば旦那さんに言っちゃいます!

課金ちゃん

そういう方の話たまに聞きますが、いきなり入れられて濡れてもいないのに痛くないんですか?😳
ってか入るんですか?😵

うちの旦那は絶対にないので、不思議すぎます😵‍💫笑

ミッフィ

前戯もなしに入れられるんですか?痛くないですか💦