※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

シュークリームの常温放置について教えてください!主人が夜中(多分2時と…

シュークリームの常温放置について教えてください!

主人が夜中(多分2時とか3時)に帰宅後コンビニのシュークリームを冷蔵庫に入れ忘れたのかテーブルの上に置きっぱなしになっていました。
朝私が起きて7時過ぎに冷蔵庫にいれましたが食べたら危ないですよね💦

しかもこうゆうときに限って滅多に買えないような高いシュークリームを2個も😭笑

多分お土産だろうし食べないって言ったら拗ねそうだし。

皆さまならどうしますか?🥲

コメント

deleted user

私なら食べちゃいます!😂

  • ママリ

    ママリ

    食べちゃいますか笑
    そんな長時間でもないですもんね🥺🙏美味しそうだし食べようかな笑

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

夏じゃないし暖房ついてなかったのなら食べます!

  • ママリ

    ママリ

    確か室温は15度くらいになってたと思います!
    今日中に食べちゃえば大丈夫そうですかね😅

    • 1月28日
サト

私も全然食べちゃいます🤣室温も高くないようですし、冷やしてから食べます!笑

  • ママリ

    ママリ

    冬ですしね!食べることにします😂❤️

    • 1月28日
ママリ。

私なら食べます!
冷蔵庫にいれたほうが間違いないってだけで
真夏に放置されてたわけでないし常温なら気にしないです😂

  • ママリ

    ママリ

    冬の常温ってことでいいですよね笑
    食べます❤️

    • 1月28日