※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行の準備全て1人でし、旦那が遅れて起きてきて手伝わず、イライラしています。

今日から1泊で旅行に行きます
9時過ぎに出発なのに旦那が全く起きてきません。

事前準備、当日の子供達2人分のご飯、着替え、自分の準備、家事すべて私1人でやっています
旦那は夜中までゲームをやり時間ギリギリに起きてくるようです
起こしたけど起きない、上の子のご飯準備してる中下の子が泣いたので連れてきてミルクあげてほしいと言ったのに二度寝されました。

なのに運転は交代制です

出かける前から疲れてイライラしてます

コメント

deleted user

子供の準備は丸投げなのに、こちらの、化粧がまだ終わってないとまだなの〜?など自分だけの準備しかしてないのにって思いもありますよねー!せめて、それなら運転は旦那さんがして欲しいものですね!!

ボブ子

そろそろ起きましたか?
自分の準備だけすれば出発できるからいいですよねー
出かけるのも本当にしんどいと感じます。